So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラックでも借りれる 収入 

借入をする上で重要となるのは収入の有無です。

これで借りれるかどうかが決まると言っても良いかもしれません。

それだけ重要な事なので、収入がない人は利用できる金融は見つかりません。

金融を利用したいなら、最低でも安定した収入は得られるようにしておく必要があります。



金融は年収によって貸付上限が決まります。

総量規制という決まりがあるので、年収の3分の1以上は借りる事ができないようです。

これは法律で決められている事なので絶対だと言えるでしょう。

なので、総量規制以上借りたいと思っている人だと金融は不便かもしれません。

総量規制内で利用できるのであれば金融でも十分だと思うので、申し込みをしてみると良いでしょう。



ただ、総量規制も対象外があるので場合によっては総量規制上借りる事も可能です。

車や家のローンや事業資金だと対象外だと言われているのでそれらでの利用を考えていた人も問題なく利用できるでしょう。

対象外は他にもあるので、確認してみて下さい。



銀行が利用できるなら金利が低いですし銀行でも良いのかもしれませんが、審査が厳しいですし手続きを考えても金融がオススメです。

金融なら審査が甘い所も多いですし、手続きも簡単なので手軽に利用したい人は利用してみて下さい。

借りやすい金融を利用したい場合は、中小を利用すると良いでしょう。



中小は大手と違い審査条件が甘いので、ブラックも貸付対象にしている所が多いです。

ブラックでも借りれる金融になっているので、ブラックだから利用できる所はないと思っていた人にもお勧めです。

実際に利用した可決だった人も多いので、利用してみる価値はあるでしょう。



ブラックだから特別な条件が必要という事はなく、毎月一定の収入があるなどの条件を満たしているなら可決となる可能性は高いです。

これなら利用できる可能性がある人も多いと思うので、申し込みをしてみる事をオススメします。



安心してブラックでも利用する事ができるのは中小の金融くらいだと思います。

他に貸付を行っている所はありませんし、あっても違法業者くらいなので利用するなら正規業者の中小にしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。